人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくも役柄演じてダイエットするか。

病院で胃カメラのんだはいつのことだったろうか。。。。。?

昨日の病院では栄養士さんと、食事量や栄養バランスとり方の話。

もともとは、町の健康診断で胃の検査とメタボで引っかかってたからの病院通いなんだね。


本来なら町にある保健センターで呼び出された、無料メタボ講習会いかなかったのにね。

病院にはお金払っての栄養士さんのお話相談へいきました。


その病院の廊下で、予約時間まで待ってたんだけどさあ。栄養士さんっておばさん?

だと勝手に想像して思っていたら、若い女の子が出てきて妙に緊張しましたよ。ははは


そこで『体重計に乗りましょ~』とか、『身体のために食事を気をつけてくださいね』とか、

『キムチはもう少しひかえましょ~』とか、心配してくれるから?(もちろんお客さんとしてね。)

頑張ってあと4キロ痩せましょうということで、ダイエットに突入ですわ!

すでに1ヵ月半で、自分の感覚で食事制限してすでに2キロ痩せましたから、

合計で6キロが目標なのかあ。

それにしても年末年始はキツイよな~。お酒に、食事に誘惑が多すぎるよ。トホホだよ。


そこで日常是映画劇場は、俳優さんが見事に減量で演じきった作品2本ご紹介。

【あしたのジョー】の力石徹役の伊勢谷友介さん!と、

【毎日かあさん】の戦場カメラマンの夫カモシダ役の永瀬正敏さん!


【明日のジョー】





【毎日かあさん】





ここ2人ほどは痩せないけど、ダイエットですよ。

まあ、健康のためにダイエットすると、生活費が削れるのがいいね。

身体と財布のダブルダイエット!ガンバリマス! 出町光識

ブログランキングの応援のぽちっとクリックしてください。
人気ブログランキングへ

ぼくも役柄演じてダイエットするか。_f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
by ubusuna-art | 2012-12-29 01:56 | 映画・テレビ(寄り神)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧