人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわき~いばらき~かなざわ着

12月7日。午前早くから、福島県いわき市にある東田保育園さんへ参上。

春先に【アクアマリンふくしま】という、水族館の企画展でお世話になった、

子どもたちと制作した河童お面を、プレゼントにあがりました。

オイラは河童星からやってきた、河童星人のサンタさんですかな。 子どもと写真撮影の記録も残しましたよ。




いわき~いばらき~かなざわ着_f0230584_1948292.jpg

その後、港まで海を見にいき、小さな食堂にはいり、昼食には煮魚定食をいただきました。

帰りには市場で、貝や、ちりめんじゃこを買ってかえりました。途中さすがに疲れて、

常磐道の東海SAで昼寝。。。。


帰宅後は、金沢市で9日からおこなう個展搬入の、昨日間に合わずに、出しが遅くなった分の、

最後の発送2箱。。。。佐川急便さん本日もおつかれさまです。


さて、12月9日から19日まで、金沢にあるギャラリーアルトラさん、2Fのショップアルトラで個展です。


☆★☆★今年最後の展覧会のおしらせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いわき~いばらき~かなざわ着_f0230584_804462.jpg
第1回 出町光識個展 ~土の星座~
2010年12月9日(木)~12月19日(日) am10:00~pm18:00
ショップアルトラ
石川県金沢市下堤町7 アルトラビル2階
TEL:076-231- 6698 FAX : 076-231-8082
武蔵が辻バス停(近江町市場エムザ口)より徒歩1分

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


金沢在住や、近県の方はお出かけ下さいね。   出町光識



ぽちっと、応援のクリックを。


人気ブログランキングへ
by ubusuna-art | 2010-12-07 19:44 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧