人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ、流出ビデオでも手渡すか?

怒りおさまらない友人が電話越しで、興奮の鼻息。この事件をブログに書け書けと、押し売りするので、

はい、書きますね。(笑)さてさて。。。。


友人の息子くんが、どうやらアイドルのAKB48のファンみたいで好きなようでして、

深夜までテレビみていたらしい。おお、アイドルとはいえ、女の子に興味を持つような、

年齢になったのだと、微笑ましい。あんなおチビちゃんだった彼も、すっかり大人になってきたんだなあ~と、

思ったりするのは、他人だからでしょうかね。


友人パパは、鬼の形相となり、受験勉強もしないで、そんなくだらんテレビばかりを見ていやがると、

テレビのコンセントを、ハサミで切ってしまったらしい。バチん!!


当然、可愛いAKB48の姿は消え。。。。。

♪ 会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、エイ、君に~♪ である。


呆然とする息子くんも怒りに涙目。

友人パパの怒りはおさまらない。その直後には、同じく角がはえた形相の、ママさんまでがやってきて、

『お父さんハサミで切るのは、コンセントの真ん中ではなく、はじのプラグ近くよ!それじゃつなげられる!』と、

またもチョキンとハサミで切った。あららららら。息子くんには、舌切雀のジジババに見えたことだろうね。


これから受験本番とはいえども、たまには生き抜きさせないと、彼も少し気の毒に思うけど。

オイラの15歳の頃を思い出しても、もう十分、自然と女の子に興味もあるし、大人の心も持っているからね。


自分の親の横暴さに、気持ちのおさまらないのは、息子くん。深夜のうちに、こっそりとゲリラ活動。

報復の戦いを挑んできたらしいぞ。なぜなら朝方に、友人パパがパソコンを、立ち上げて見ようとすると、

アレレレレ、開かない。。。。。


パスワードがすべて書きかえられていたらしい。受験戦争とはいえども、ドンパチはまずは内戦状態ですな。

お互い情報の遮断とは、どこかの国や、我が国どうように、不都合なことは同じように、

国民知る権利を侵害するんだね。なんちゃって~。


あああ、息子くん、ならばオイラが流出ビデオでもだしますか?(ぶつけますよ!)

友人宅のみなみな御一行さま。勉強も、怒りも、アイドルもほどほどにね。みんな仲良く!

内政干渉はしないけど、戦争反対!なのだなのだ。     出町光識




ぽちっと、応援のクリックを。


人気ブログランキングへ


◆◇ 現在開催中のうつわ展のご案内 ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

こりゃ、流出ビデオでも手渡すか?_f0230584_1665618.jpg
日本橋三越本店 本館1階 1階中央ホールEVENT 
2010年10月29日~11月9日まで
【ジャパンスタイル マイ ファースト マッチャワン】で、「はじめて使うお気に入りの抹茶碗」をテーマに、国内外のクリエーター約30名が作品を発表。思わず笑みがこぼれる楽しいデザインから、モダンでシャープな作品まで一堂に展覧します。 ぼくの新作の堆朱茶碗が3点が並んでいます。


◆◇ 現在開催中の展覧会のご案内 ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇


こりゃ、流出ビデオでも手渡すか?_f0230584_3591046.jpg
会津・漆の芸術祭HP http://www.general-museum.fks.ed.jp/urushinogeijyutusai/top/top.html
2010年10月2日から11月23日まで福島県会津若松市の七日町通りにある藤崎商店くじらやさんに№34にて出品しています。ぜひ、行楽シーズの秋の会津におでかけくださいませ。



◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇


◆◇ 今月の海外の展覧会予告◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

こりゃ、流出ビデオでも手渡すか?_f0230584_19403458.jpgアメリカ・ボストン 
KEIKOギャラリー
【It's All About Cups '10】  
2010年11月11日~30日
毎年この時期にボストンにあるギャラリーさんでおこなうカップによるグループ展です。
ぼくは13点ほど出品しています。アメリカに在住の方はお立ち寄りくださいませ。


◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇

こりゃ、流出ビデオでも手渡すか?_f0230584_1945341.jpg韓国・ソウル
通仁ギャラリー 個展
11月24日(水)~30日(火)
毎年、韓国のインサドンにあるギャラリーさんでおこなう、新作のうつわ展になります。今回5回目の開催。
今回の日程では、ソウル女子大学などでのワークショップもあり、活動盛りだくさんです。
by ubusuna-art | 2010-11-10 08:37 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧