人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、消えてしまえばその寒さすら、春の思い出

(4月16日追記)雪が降っていたんだ。2月6日。
いろいろと心が揺れ動いていた時期だろうな、この頃は。

雪、消えてしまえばその寒さすら、春の思い出_f0230584_1025741.jpg

今、思っても何があったかは覚えていない。

覚えている事はひとつだけあるけど。。。。まだ秘密。

さて、最近は、あまりブログを書かない。なぜ書かないの?

と思われている人も多いだろうな。でも、どちらにしても50歳になったら、

ブログは辞める気持ちでいたから、前倒しの5年も悪くはない。

今、ぼくはほとんどの行動を、フェイスブックに載せている。

作家である出町。もしくはでんちゃんの人生を楽しみたい方、

以下からお読みくださいあませ。  ではでは。  出町光識 

http://www.facebook.com/mitsunori.demachi?ref=tn_tnmn
by ubusuna-art | 2013-02-06 10:25 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧