人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラでゲロゲロ、ゲロリスト。

昨日はある病院で胃カメラをのんだ。やはりのむなら酒のほうがいいね。胃カメラきらいじゃ。

胃カメラは初体験は思い出せば20年くらい前。この苦しさは2度とご免だと思ったな~。


あ~ああ。姿も無様に嗚咽して涙ボロボロ。みっともないことこの上ない吾輩。

借りてきた猫のようにおとなしく、まな板の上の鯉。。。。


担当したドクターはチャキチャキした女医さん。男の人と違って女の人だからね大胆なんですよ。

ガンガン胃カメラを押し込んでくるの。本当に苦しくって嗚咽が止まりません。


オマケに女医さん。『オリンパス買ってよ、オリンパス~がいいよ。』とかいって、

胃カメラ新機械の要求。。。。勘弁してよ~、センセイ~。。。

オリンパス医療機器HP http://www.olympusmedical.jp/

胃カメラをドンドンのみ込まされ、手荒いとはいわないけど、トホホでした。

先日に見た映画【プロメテウス】の感じで、エイリアンが口から入ってくるのを、

こりゃ疑似体感ですわ。ツライよ~~~!ゴボゴボ。



 


何おいても看護婦さんが優しい方たちで、シンドイ吾輩を心配してくれ、

『リラックス、リラックス。』声掛けと、ずっと背中を円描きに、さすってくれたのが救い。

本当に勇気づけられて助けられましたよ。(吾輩は妊婦か???)




胃のなかの撮影やその問題の下部を採取するのを終え、無事?終了??

終えると急に、女医先生が美人に見えてきましたよ。トホホ。でもその直後、

『また半年後か、1年後に胃カメラ入れて、その状況とか進行を検査してみましょうね。』

吾輩は『。。。。。。。。。。(絶句)』


終えてすぐ次の約束?デートじゃないんだからね!!!胃カメラですよ。胃カメラ!トホホだよ。

それでもマタニティブルーじゃないけど、胃カメラ終えてお腹からカメラケーブルを、

取りだされてしまうと、妊婦さんじゃないが寂しい気持ち。。。なんだろね。


また、胃カメラか~。これも続けりゃ癖になるのかな~。。。トホホ。  出町光識

ブログランキングの応援のぽちっとクリックしてください。
人気ブログランキングへ

胃カメラでゲロゲロ、ゲロリスト。_f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/


◆展覧会のおしらせ◆

カレーの器展 11月15日(木)~12月5日(水)
(ギャラリー玄海)東京都新宿区新宿5-16-3 マルイメンズ館1F ℡03-3352-3105 http://www.genkai.co.jp/shop/gallery/index.htm

カレー皿を改めて探してみると、種類の少なさに気がつきます。カレーの為の器を、9名の陶芸家が精魂込めて造りました。 稲垣美穂・井畑勝江・金憲鎬・小沼寛・高尾葉子・竹内晴美・出町光識・波多野祥子・藤原ひろ子
by ubusuna-art | 2012-11-21 11:16 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧