人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国行きのチケット手配しました。

とりあえず、10月の韓国行きの航空チケットはネット予約完了。

次の11月の韓国行きは、また次回に予約しよう。


10月のフライトは、羽田発ソウル・キンポ着の便で、市内から遠いインチョン国際空港は、

今回は避けました。到着日のソウルでの夕食?(酒呑み?)を、早めに満喫したいのでね。


そして翌日はゆっくりと、全羅北道の南原市へ自動車で南下。

車での旅もまた、良いもんですよね。ロードムービーみたいにさ。


今回の韓国でのメイン滞在になる、南原市は韓国でも観光で有名。

映画やドラマの撮影地としても、よく使われるみたい。

そしてなんといっても、南原春香テーマパーク(남원춘향테마파크)。

春香テーマパークのホームページ

ここにはいろいろな文化施設が集まっていて、そのなかにある南原市民陶芸大学から、

作家招待を受けたので、講義とワークショップなど、学生たちに向けて張り切っておこないますぞ。

アジアの焼き物大国である、韓国、中国、日本のゲストとの国際交流もね。

ただ酒呑みに行くのでありませんよ! 仕事です。まあ、酒呑みも仕事かもね。   出町光識


応援のぽちっとな~~~。

人気ブログランキングへ

韓国行きのチケット手配しました。_f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/


~展覧会の告知~
開催企画:小名浜国際環境芸術祭
開催場所:環境水族館アクアマリンふくしま(福島県いわき市) 
開催期間:2012年9月15日(土)~11月11日(日)
*2003年に開催されてから今回で9回目。キッズアート展での関連企画で、
ぼくと福島県立博物館の連携で実行した、震災後に福島県内外(世界中)の、
子どもたちから寄せられた、アクアマリンへの応援する魚の絵メッセージカードを、
2012再構成展示しました。ご協力してくれた子どもたちありがとう!

他にも大漁旗デザイン展や地球環境の保全、海洋資源の持続可能な利用をテーマとした、
芸術作品を展示されます。 ぜひ福島へお出かけください。

by ubusuna-art | 2012-09-20 21:39 | 散歩(遊行僧)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧