人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対!原子力戦隊スイシンジャー、登場!

最近気がついたのだが、カーナビやスマフォで、なんと!ワンセグでテレビが見れる。

今頃かよ~。遅いという輩も多いだろが、まあ、オジサンだから。

それだって筑波山の影響で、電波状態がとても悪く、見れる局は、なんとか3つ。困ったもんだ。

それでもテレビ見たいんだから、これまた困ったもん。でね、お笑い番組を見た。

ビートたけしさんが選ぶ芸人集合!みたいな企画だったと思う。

多くの中堅コンビや、コントトリオが安定していた笑いを見せてくれ、

まあ、毒はないが茶の間で、笑いの時間をすごすことができた。

ネット配信で、若者芸人も見ることができるのだが、若手はまだまだ経験不足か?

間合いがわるかったり、どこかで見たような芸が多いから、イタイことも多々あるね。



さて、長い前おきだったが、本日の本題。2月12日付けの東京新聞では、

【絶対!原子力戦隊スイシンジャー】という、若手芸人の記事が載っていた。

東京新聞の旗色は、ハッキリとした反原発。この芸人たち記事も、かなり大きく割いて載っていた。

それがこれだ!



彼らの可能性は、未知数。。。。

でも、このような芸人がでてきてこそ、笑い幅も、その力も広がる。

日本の笑いには昔から、ウエット人情モノや、一発芸などが多く、

一時期的にナンセンスが流行った昭和50年代もあったが、

ブラックユーモアというジャンルは難しいといわれている。

たぶん、前もっての教養や、ヘンな日本人の他人の目への気づかいがあるからだろうな。


さて、これはスイシンレンジャーの『尾米タケル之一座』の活躍を期待して、次回予告編をもう1本。





さて、この日本、スイシンレンジャーが活躍するようじゃ。

多くの反原発怪人も暗躍するのだろうな。ははは

反原発怪人組織 『尾米タケル之一座』と『東京新聞』に、エールを送る!   出町光識


追記 【怪人の唄】もあります。聴かせますよ!




応援のクリックポチッとな。


人気ブログランキングへ

絶対!原子力戦隊スイシンジャー、登場!_f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
by ubusuna-art | 2012-02-12 10:07 | 物の怪


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧