倦怠感からの発熱と寒気と悪寒と関節痛

町の健康診断で血圧が高く、コレステロール値も高いとでてしまい、

結果の診断書を見るだけで、気が滅入ってしまう。

殺しの文句は、『一度、専門の病院にかかることをお勧めします。』

ナンジャコリャアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

あああ、ああ、と思い。病院にいくことに。


なぜだか昨日は、倦怠感と節々が痛く、ごろ寝で寝てばかり。

病院の看護婦さんにいわれ、体温計で熱を計ったら、

38.3℃と、もう寒くて震えが止まらない。

通常は35℃ほどだから、もう寒気と悪寒はひかない。

あまりにのこちらの姿に、看護婦さんがお呼びしますので、

駐車場の自動車へもどってお待ちくださいとのこと。もう隔離だな。


咳、鼻水の風邪の前兆の症状もなく、急激にあがる発熱。

これはインフルエンザ?だろうか?

あまりに初期症状では、インフルエンザ検査はできないらしく、

明日に再度、違う医者にかかることを勧められる。

(この病院は休診だからである。)


今朝、体温を計ると熱は36.2℃。このまま安定するのか?

それともインフルエンザなのか?

どちらにしても、病弱なぼくなのだ。ヒトは誰も信じてくれないけど。


そんな昨晩は、ツライ病状にうなされながら、頭のなかでは、

障害のある友人のみんなのことが、グルグルと掛け廻る。

次の美術館では、アイツとアイツ、はたまたコイツもなんとかせねば。。。。

ビデオ撮影や展示はこうしなくてならない。。。

なんだか障害者の友人が、次から次にでてくる妄想に、焼きがまわったな。

フジタクン、ヒデクン、テッチャン、アヤチャン、ユウコサン。。。あわわわ。

もっとキレイな美人のおねえちゃんたちがでればいいのに。

こんなツライときこそ、美人だ!べっぴんさんだ!美女軍団だ!


でも、弱った自分の状況で、彼らのことに思いをよせるのだから、

まだまだ自分もまともだなと、ちょっと安心したよ。


では、再度、布団に戻ります。とりあえずインフルエンザか様子見。

オヤスミナサイ。   出町光識


応援のクリックポチッとな。


人気ブログランキングへ

f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
[PR]
by ubusuna-art | 2012-02-02 08:15 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧