人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じちゃったのよ。

はじめて会ったのは、池尻大橋駅の改札だったろう。

あれから6年ちかくは経つにちがいない。

夜街の路上で、あなたの顔にオーバーラップした、

直観のイメージ映像のことは、今でも克明に覚えている。

なんであのときに、あの画像について、質問を聞いておきながら、

本当に意味である、直観の匂いを見間違えたんだろう。


なぜ、あのときに、自分を信じて、もっと深く掘り下げなかったんだろう。


そうすれば、こんなにアナタを傷つけず、嫌な気持ちにさせなかったし、

アナタを泣かすこともなかったろうに。


自信がなく、勇気がない。だから守ってあげられないんだ。

ヒト(他人)も、自分も、可能性という力を、心の底から、信じていないんだ。



正直いえば、小さいときから直観力には自信があったが、

あまりに当たりすぎるので、気持ち悪いから、(先がわかるのはツマラナイこともある。)

あるときから、そのイメージ映像を馬鹿にするようにした。

アタンナイ、アタンナイって念じたんだよ。オカシナ子デショウ。


別に、超能力とか、霊力とかそんなものではなく。そんなもんじゃない。

過去に観て聴いた経験が、同じ匂いや状況を感じたときに、

イメージ映像としてダブるんだ。今では老いたせいか、少なくなったけどね。


見えすぎると、本当に見なくちゃいけないとき、

濁るのかな。自分を押し出すスイッチが、違うんだよね。



本当にキズつけて、ゴメン。

これからは、まずはお互い、新たな6年を目指しましょう。

そうすれば、12年。出会いもひと昔になるはず。 

本日は、電話だったけど、念願の2人だけで話せた気がします。

ほんとうにありがとう。お互いヘッポコ、それでもお互い、生き残ろう!!  出町光識


◇◆◇◆◇展覧会のお知らせ◇◆◇◆◇

感じちゃったのよ。_f0230584_28666.jpg

個展【出町光識器展】
会期:2011年12月16日~12月29日まで (在廊日:28日)
場所:ギャラリー玄海 (東京新宿マルイメンズ1F)
東京都新宿区新宿5-16-3 玄海第2ビル(丸井MEN)1階 TEL:03-3352-3105
*色彩あふれる器の個展です。堆朱の新作登場!びっくりだわさ。
最終日28日は在廊しています。お待ちしていますね。


よろしく、たまには、ポッチっとな。

人気ブログランキングへ

感じちゃったのよ。_f0230584_13185324.jpg
出町光識ホームページhttp://www.mitsunoridemachi.com/
by ubusuna-art | 2011-12-27 23:13 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧