縁はいなモノ味なモノモノ。

昨日は茨城近代美術館で、アートコラボラボのワークショップと、イベントアート。

先方にはご無理をお聞きいただき、心から感謝いたします。

学芸員のHさん、I館長さんにありがとうございました。


Hさんはコラボラボ事務局のKさんとの、移動美術館の縁がつながり、

この運びになりました。やはり、人の縁には感謝だね。


ボクがブログでよく、【アートやくざ】と言葉をつかうけど、

これってある面では、この縁から発する、義理人情を含むことなのですよ。

または任侠ですな。。。。ははは


さてさて、そんな作業を終えて本日の打ち上げの吞み会。


すると、京都からアートコラボラボに招待した松尾栄太郎さんも合流。

久しぶりに会い、懐かしく盛り上がる話から、飛びだしたのは、

本日お会いしたばかりI館長さんを御存じのこと。

わわわあ、なんと師である井田照一さんがつながってきたよ。

ひゃー!怖い。井田さんの亡霊だよ?怨念か?。


天国の井田先生が呑み会にやってきた感じ。

またヒョウタンからコマで、新たな動きがあるかもね。(また義理人情でお金がかかる?)


しかも、そのあと、松尾さんが京都で一昨日お会いした方が、

アートコラボラボの同じく招待作家のササタニーチェさんのお姉さん。


コリャマイッタ。。。。


やはり、京都から茨城の縁はつながり。つづくつづく。

何かに動かされてこのようなアートなんて、お金にならないこと好きでやってんだな。

ボクには貧乏神もついてるけど、美のビーナスもついているのかな。

やはりアートはやめられない。お楽しみはこれからだ。ワクワク

任侠~~~。(あらかん風に)   出町光識
[PR]
by ubusuna-art | 2011-11-10 07:09 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧