人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Craftという雑誌

本日からアメリカ・ボストンにあるKEIKOギャラリーさんで、マグカップのグループ展が開かれています。

そのなかで出品作家のひとりとして参加しています。今年で3回目の参加です。

いあ~、ボストンといえばレッドソックスの松坂大輔さんですね。。。。無知なため。。。。

そのくらいの知識しか、オイラありません。ははは。


そこでアメリカには、クラフト系では1番ポピュラーな雑誌で、【American Craft】というのがあります。

そのインターネット配信版のHPで、グループ展の記事が載っていますので、報告しますね。

↓【American Craft】ホームページのTOP↓

http://americancraftmag.org/index.php


↓ボストンでのマグカップ展が、ニュースで乗っているページです。↓

http://americancraftmag.org/blog-post.php?id=11576

このページの(HATANAKA)畑中さんの写真の上にある、Next か、Previousか、文字をクリックすると、

オイラのマグカップの写真や、簡単な紹介が見られますよ。

ではでは。報告まで。    出町光識




ぽちっと、応援のクリックを。


人気ブログランキングへ


◆◇ 現在開催中のうつわ展のご案内 ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

American Craftという雑誌_f0230584_19403458.jpgアメリカ・ボストン 
KEIKOギャラリー
【It's All About Cups '10】  
2010年11月11日~30日
毎年この時期にボストンにあるギャラリーさんでおこなうカップによるグループ展です。
ぼくは13点ほど出品しています。アメリカに在住の方はお立ち寄りくださいませ。


◆◇ 現在開催中の展覧会のご案内 ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

American Craftという雑誌_f0230584_3591046.jpg
会津・漆の芸術祭HP http://www.general-museum.fks.ed.jp/urushinogeijyutusai/top/top.html
2010年10月2日から11月23日まで福島県会津若松市の七日町通りにある藤崎商店くじらやさんに№34にて出品しています。ぜひ、行楽シーズの秋の会津におでかけくださいませ。



◆◇ 今月の海外の展覧会予告◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇

American Craftという雑誌_f0230584_1945341.jpg韓国・ソウル
通仁ギャラリー 個展
11月24日(水)~30日(火)
毎年、韓国のインサドンにあるギャラリーさんでおこなう、新作のうつわ展になります。今回5回目の開催。
今回の日程では、ソウル女子大学などでのワークショップもあり、活動盛りだくさんです。

◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇ ◇◆◆◇◆◆◇
by ubusuna-art | 2010-11-10 21:36 | 本(呪文)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧