人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちています

地震、雷、火事、オヤジ。昔の怖いもの代表ですな。

この季節の夕立ち。本当に怖いものですよ。

夕方にアトリエでの作業時間、

窓の向こうは豪雨と稲妻で、

もうまるで空襲のような感じ。

住んでいるこの辺りは、雷が落ちるのは名物。

イヤだね。


あちこちに閃光の稲光とともに、雷鳴が轟く。

家の電気は当然停電するのはモチロン。

祇園祭で賑わう町にあるお寺。その保育園の木に落ちるし、

山のほうでは雷の落ちどこがわるい家では、

火災だって起きてる。


本当に怖いんですよ。

シャレにならないこの季節の風物詩は、

もう少し続きそうです。あああああ、嫌だイヤだ。


それに日中はもう暑いので、

夜に仕事するのですが、

それはそれで、深夜は深夜で、

なんとなくオバケなんかもでそうなもんで、

怖いものですよ。


夏はイヤだな。コワイコワイ。

今そんななかで、震えながら仕事しています。    


ブルブル。。。。。    出町光識




人気ブログランキングへ
by ubusuna-art | 2010-07-25 23:56 | 日常(現世)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧