人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人娘

3人娘といえば、

世代によってことなるでしょうが、

誰をイメージしますか?

元祖3人娘(ジャンケン娘) 美空ひばりさん、江利チエミさん、雪村いづみさん。

スパーク3人娘 伊東ゆかりさん、中尾ミエさん、園まりさん。

花の中3トリオ 森昌子さん、桜田淳子さん、山口百恵さん。

『♪ ウチら陽気なかしまし娘 誰が言ったか知らないが 女三人寄ったら かしましいとは愉快だね♪』

という、かしまし娘もありますね。


やはり、江利チエミさんかな。

おばあちゃんは美空ひばりさんの大ファンでしたが、

オイラは子ども心に、江利チエミさんの芸達者さが好きでしたよ。


さて、今の3人娘といえば、

今朝まで観てしまった【卓球・世界選手権団体戦】ですかね。

6日目は準々決勝は韓国戦。

思わず息がつまったよ。

卓球3人娘は、粘り腰でしたね。


メダル確定おめでとう!


カワイイ石川佳純ちゃんは3番手で後半粘り勝ち。

エース福原愛ちゃんは、丁寧にひろいつなげて粘り、スマッシュ!

最後のメダル確定を決めてくれました。

でも、何ていっても鬼の平野早矢香さんがカッコイイ!

オイラは勝負師である顔をもつ、平野さんのファンですよ!

今晩もがんばれ!卓球3人娘!    出町光識

追記 3人娘と書きましたが卓球女子は、藤井寛子さんと藤沼亜衣さんも闘っています!

世界卓球2010日本代表女子 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/pingpong/wc_2010/data/player/index_w.html


ランキング応援のクリックをポチポチ。
 
人気ブログランキングへ
by ubusuna-art | 2010-05-29 13:08 | 映画・テレビ(寄り神)


出会いはアート。アトリエでのアート制作と、夜な夜なの日常是映画劇場のご案内。出町光識の脳内ナビゲ―ション日記  


by ubusuna-art

最新の記事

雪、消えてしまえばその寒さす..
at 2013-02-06 10:25
ブログ留守がちですが。
at 2013-02-05 21:17
魅力ある教育、それがない現実。
at 2013-02-01 10:21
ワークショップとダイエットから。
at 2013-01-24 15:11
黙して契れ。兄弟、母、そして..
at 2013-01-17 18:53
あけおめ、もうすぐ個展です!
at 2013-01-05 20:07

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
more...

ブログジャンル

映画
アート・デザイン

タグ

検索

画像一覧